2009年01月31日

脂肪分解酵素配合入浴剤


フルーツメール




今週はずっと残業が続き、お疲れモード。
ストレスがたまっているのか、ついつい甘いものに手があせあせ(飛び散る汗)
イカン、イカン。

昨日から寒いし、こんな時はと思って、久々に脂肪分解酵素配合入浴剤を入れて入浴。
汗をいっぱいかいたぞ〜。
毛穴の黒ずみも気にならないしね。
肌触りも良い。

さあ、これから支度をしてカイロプラティックだ。



posted by ★く〜★ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

3月でお別れ…ブルートレインに乗ろう【近畿日本ツーリスト】


フルーツメール




東京〜九州間を走るブルートレイン
「はやぶさ・富士」号を見られるのもこれが最後!

その車窓から眺める景色を楽しむ旅に出かけてみませんか?

詳しくは
 ↓
http://meito.knt.co.jp/af/asp_bin/af.aspx?t=/1/tr/D208101-200903/index.html&A_TEIKEI_CODE=1017


2009年3月14日のダイヤ改正を機に、
ブルートレイン(ブルトレ)の愛称で親しまれた寝台特急列車
「はやぶさ・富士」号が廃止されることになります。

ブルートレインは昭和50年代に一大ブームを興した列車で、
今なおレトロな車体へのファンも多く、
運行の終焉を多くの人に惜しまれています。

その他のツアーはコチラ
   ↓



posted by ★く〜★ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついつい買ってしまったインスタントラーメン


フルーツメール




残業してたので、今日は晩ご飯をするのも面倒で・・・
支払いをコンビニでした際、ついつぃインスタントラーメンを買ってしまった。

「野菜たっぷり坦々麺」。
これだけじゃ、ちょっとと思いワカメをたっぷり入れることに。
さらに、ごま油をちょっとと一味入りラー油を入れれて。

カプサイシン、カプサイシンと自分に言い聞かせながら、食べる前に野菜ジュースを飲んで食べました。

本当にダイエットする気あるのかよ〜〜〜exclamation×2
でも、たまには良いよね。



posted by ★く〜★ at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ちょっと、ムッ!


フルーツメール



今日支払いがあったので、お昼休みにコンビニに行こうと思ったんだけど、急ぎの仕事が入り行けなかった。

なので、自宅近くのコンビニ「セ○○イ○○○」へ立ち寄る事に。
2つあるレジの内、人が少ない方に並んだ。
そこには若い2人の女性が精算中。
その際「おでんの試食をしてください」と声をかけていた。

私が精算する時は無言。
どうせ、どうせ、私はオバチャンよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと、ムッとしてしまった。



posted by ★く〜★ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

あれっ あれっ、ヘルメーター故障した?


フルーツメール



久々にヘルスメーターにのってみようと思ったんだけど、電源入れたまではいいが、何も表示されない。

故障したのかなグッド(上向き矢印)
電池切れグッド(上向き矢印)
分からない。

明日、念のため電池買っておこっと5exclamation&question



posted by ★く〜★ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨーグルトにブルーベリー


フルーツメール




今日の夕飯は、ヨーグルトにブルーベリー+オリゴ糖。

仕事でPCを使用する時間が長いので、目の疲れがパンチ
家に帰る時は、もう目がショボショボ。
と思って、ヨーグルトにブルーベリーを混ぜてみました。
これだけじゃ、お腹が・・・

でも、我慢、我慢。
希望の体重になるまではexclamation×2





posted by ★く〜★ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太ももがプルプルプル


フルーツメール




1年に1回はくかはかないかのスカート。
それ以外はいつもパンツ。
電車で座っているとついつい足が開いてしまってる。

以前放送していたTVをふと思い出し、座っている状態でも足をしっかり閉じて90度に足をしていれば大腿筋を鍛える事が出来るとか。

そう思って実際やてみたら、これが結構キツイexclamation×2
最初は全然何ともなかったけど、時間がたつにつれて太ももが笑う笑う。
もう、プルプル状態。
これで少しでも足が細くなれるんであればと思いつつやってみるものの、結構効くよ。

明日、オフィスでもしてみようかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 
posted by ★く〜★ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

あさりのガーリックバター焼き


フルーツメール



仕事の帰り、バナナを買いたかったので、スーパーに立寄る事に。
そうしたら、あさりが安かったのでついでに購入。

居酒屋でよく注文するあさりバターに初挑戦。
調理酒を沸騰させ、あさりとガーリック(ガーリック大好きなので)を入れて貝が開くまで待つこと15分。

器にあさりをのせ、残った調理酒にバターを入れて、溶けたらあさりにかける。
たったこれだけで出来上がり。カメラ

味は悪くはなかった。
調理酒ではなく、日本酒の方がもっと美味しく作れたかもしれないので、次回は日本酒を買って再挑戦するぞ〜。

今晩は、バターを使ってしまったので、夕飯はこれだけ。





posted by ★く〜★ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

りんご1個


フルーツメール




今日は残業で予定より遅めの帰宅。
3食取るようにしているので、何を食べようかな〜なんて思っていたら、リンゴが目に目

そのリンゴを1個食べることに・・・
さすがにお腹がすいた。
でも、これを我慢せねばどんっ(衝撃)

今晩、空腹に耐えて寝れるかなグッド(上向き矢印)
それが心配。



posted by ★く〜★ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのウォーキング





今日は久しぶりに天気もよかったので、右ひざはまだ痛いもののウォーキングへ。

30分くらい歩くとちょっと汗ばんでしまうくらい。
でも、昨日の夜、摂取カロリーが多かった分、うか体を動かさねば・・・

明日からまた、エスカレーターは使わず階段の生活に戻るぞ。

それから、クリーニング代も貰わなければexclamation&question



posted by ★く〜★ at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

