2009年03月31日

今日もテクテク、ウォーキング






昨日は疲れて、日記を書くの忘れてしまいました。

今日はちょっと早めに残業を終え、家路に。
にしめ(こんにゃく、ごぼう、しいたけ、はす、人参、鶏のカシワ)をちょこっと食べた後、動きやすい服装に着替え、いざウォーキング。

夜の一人歩きはちょっと寂しかいな。
景色がよく分からない。
適度に歩いた後シャワーを浴びて、今くつろいでま〜す。







posted by ★く〜★ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ダイエットを始めて






ダイエットを始めて約4kg、体重が減りました。
去年の年末に着れないものはすべてゴミ出し。

その中でもこれだけは、痩せたらまた着たいものは取っておいて。
今日、カーゴパンツを穿くとちょっと緩んでる感覚がexclamation

なので、他のスカートとかを穿いてみると、キツイけど穿けるようになっていた。

見た目は代わり映えしなくとも、服が着れるとやっぱり嬉しい秊
希望の体重になるまで頑張るぞグッド(上向き矢印)






posted by ★く〜★ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

2週間ぶりのカイロプラティック

ポイント ちょびリッチ



昨日食べた「チョコの山」のカロリーがやっぱり気になり、「チョコの山」で検索してみたらヒットしました。
       ↓
http://www.yamazakipan.co.jp/ichioshi/20090216/index.html

434カロリーもあった。
チョコだから低くはないだろうと思ってたけど、やっぱりって感じがく〜(落胆した顔)

今日は天気も久々に良かったので、昨日のカロリー消費(もう遅いとは思うけど)のため、カイロプラティックまで往復歩いて行くことに。

2週間、間があいたから肩、首、背中、腰が痛い。
丹念に施行してもらうこと1時間。
あっという間に終わってしまった。
ツボを和らげてくれるので、ずいぶん楽になったよわーい(嬉しい顔)

また、明日から仕事。
代休いつ取ろうかなグッド(上向き矢印)











posted by ★く〜★ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

疲れました





ふぅ〜、疲れました。
1週間ぶっ続けの労働は。

しばらくウォーキングも出来なかったから、今日は久々に歩きました。
そんなに無理したつもりはないけど、疲れがドッとでてしまったみたい。
明日は、シコタマ寝るぞー(長音記号1)

そして、今日のご褒美。
甘いものが食べたい、そこで買ったのがヤマザキパンのチョコの山カメラ
カロリー表示がされてないので不安なんだけど、美味しそうに見えたもんでわーい(嬉しい顔)

パンのミミにチョコがかかってるんだけど、サクサク感がちょっとお気に入りかな。
でもやっぱり気になるカロリー。
食べた後でヤマザキパンのHP見たけど、菓子パンのラインナップになかった。









posted by ★く〜★ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も仕事ですす _(;_;)_

今日も仕事。
一人だからシ〜ンとしてるあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと息抜きダッシュ(走り出すさま)

さすがに、今週は日曜日から今日まで休みなしの7日間、フルで働くのは体にこたえるー(長音記号1)

甘いものをずっと控えていたが、もうダメ。
1日くらい、自分にご褒美をあたえても良いよねexclamation&question
帰りに何か買って帰ろっと。

さて、あともう少し頑張りますか手(パー)

posted by ★く〜★ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリムトップス+5トライアルセット

「グローバルに興味はあるけど、どの味が1番美味しいのかな?」
「風味や食感がわからないから、いきなり購入はちょっと勇気が…」

そんな人が、皆さんのサイトを訪れる方達の中にもきっといるはず!

そんな方々にアピール度抜群のセットが出来ました☆
http://www.global-diet.co.jp/shopping/st-otamesi.html


スリムトップスはグローバルでNO.1の栄養バランスを誇る人気商品♪
すべて味の違う8食分セットにしてお届けします。

ドリンクタイプ6種、スープタイプ1種、レンジdeごはん1種を
お試しいただけます♪♪

しかもお値段はなんと税込2,980円!送料も無料なので、
1食あたりに換算すると、およそたったの372円!!

初めてグローバルをご購入いただくお客様のほか、
すでにご利用いただいているお客様が他の味をお試しされるのにも
ピッタリだと思いますよ。

詳しくは
  ↓

posted by ★く〜★ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

桜盆栽





どうせ、今年もゆっくり桜なんて見れないと思ってから、桜盆栽を買いました。
届いたときは、これって本当に桜咲くのグッド(上向き矢印)って感じだったけど、先週は天気が良かったのでちょこっと苗木が成長カメラ

花が咲いたら、お酒を飲みながら一人花見でもしますわ。
悲しいがく〜(落胆した顔)








posted by ★く〜★ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

コンニャクチップのお味は





今日会社に、4種のコンニャクチップを持っていきました。
袋を開けると、それぞれの良い香りがハートたち(複数ハート)
食感は、グミより少し柔らかい程度かな。
コンニャックって感じは、なかったですね。
何よりも食べやすいわーい(嬉しい顔)

一番人気は、ブルーベリー味。
香りはブルーベリーそのまま。
2番目は、チョコレート味。
香りを生かして、カロリーも低いとあって結構好評でした。
今度は、違う商品も買ってみようとおもってま〜す。




posted by ★く〜★ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着しました、コンニャクチップとダイエット・アラ・モード

到着しました、コンニャクチップとダイエット・アラ・モード

ダイエット・アラ・モードは今週末作ってみるとして、コンニャクチップは、「アップルシナモン味 28kcal」「チョコレート味 30kcal」「ブラックペッパー&チキン味 31kcal」「ブルーベリー味 28Kcal」の4種類。

どんな味なのかちょっと楽しみ。
明日、早速会社に持っていってみます。
好評がよければいいんだけどー(長音記号1)









posted by ★く〜★ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

うぅ〜、筋肉痛





イベントの時、走り回ったり重たいものを持ってたりしてたから、今日になって体がー(長音記号1)
そう、筋肉痛です。

2日たって筋肉痛って、年とったってことグッド(上向き矢印)
ショックだわ〜exclamation×2

日ごろいかに体を動かしていないかがよ〜く分かる。
はぁ。
早く治ってくれることを願うよダッシュ(走り出すさま)








posted by ★く〜★ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

