2009年04月30日

ウォーキング






今日は快晴。
掃除、買い物を済ませ、ウォーキングへダッシュ(走り出すさま)

どうしたらこの体脂肪率を減らせるんだろうグッド(上向き矢印)
体脂肪率を下げるサプリの広告とか見かけるけど、本当に下がるんだろうかexclamation&question

それよりも体を動かすのが早いー(長音記号1)なんて思いつつ。
ちょっと厚手の服を着て、汗をかきやすい状態にして。
少ししか汗出なかったexclamation×2

スェットスーツ着た方が効果あるのかな。
悩んでしまう。













posted by ★く〜★ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

体重1kgダウン、体脂肪率1%アップ






バナナダイエットを始めてから、あまりきれいな話じゃないけどお通じが良くって。
特にここ1週間は&めまぐるしく#63898;

久々にヘルスメーターに乗ってみると、体重が1kg減っていた。
ウォーキングしているのになぜか体脂肪率は1%アップしていた。
なぜだー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

見た目はあまり目立って変化ないと思うけど、洋服が着れるようになったっからよしとするか。

この体脂肪率を減らすにはどうすればいいんだろうね。
やっぱり運動するしかないんだよね。
でも、今仕事が忙しいからそれ所じゃないし。
矛盾と葛藤の繰り返しです。
トホホふらふら







posted by ★く〜★ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

【グローバルダイエット】新発売☆スリムトップスシンバイオ★

┌☆+.・‥…―――★+.・‥…―――☆+
  【新発売!!】 ☆スリムトップス シンバイオ
          1箱(14食入) 5,980円
 └・‥…―――★+.・‥…―――☆+.・‥…―――★+.・‥…――☆+


 「グローバルダイエットから新商品!
            新しいスリムトップスが発売されます」

 ダイエット本番の夏に向けて「スリムトップス」に
 新しい仲間ができました
 キーワードは「ためないですっきり!」
 ダイエットをするとお通じが…という悩みを克服!!
 お腹の健康を考え、乳酸菌、オリゴ糖を配合。
 腸内環境を整えます。

 もちろんいいところはそのまま!
 栄養バランスも万全です。

 さらにただやせるのではなくより美しくなるダイエットへ!!
 美しさをサポートするビタミンB群を1.5倍 ビタミンCも2倍
 大豆イソフラボンも従来のものより強化して配合しました。

 お腹の健康を考えながらダイエット!!
 まったく新しいタイプの置き換え食ですよー(長音記号1)

 ドリンクタイプ10種、スープタイプ4種のラインナップです。










posted by ★く〜★ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気が良かった







ここ数日、良く分からない天気が続いててー(長音記号1)
今日は、快晴かわいい

ご飯を食べた後、掃除、洗濯、買出しと。
少しでも体を動かさなきゃexclamation×2
そして、ウォ−キングexclamation×2
ここんとこ残業が続いてたから、歩く時間もないふらふら

本当はゆっくりお風呂につかりたいとこなんだけど。
しばらくは、無理かなexclamation×2
ちょっと落ち着いたら、ノンビリ湯船につかるぞexclamation










posted by ★く〜★ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

今日も行ってきました、カイロプラティック







今日もカイロプラティック行ってきました。
寝相が悪いのも原因なのか、肩や肩甲骨まわりが痛くってー(長音記号1)

今日はそこらへんを重点にほぐしてもらいました。
途中、うっとりして目がトロ〜ンわーい(嬉しい顔)
夢心地ってこんなことを言うんだろうねグッド(上向き矢印)

あっというまに1時間過ぎて今週は終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1週間が待ち遠しいよー(長音記号2)



















posted by ★く〜★ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

バナナダイエット






朝食は朝バナナ。
綺麗な話じゃないけど、通じは結構良い。

そして、お昼はガッツリ定食を。
いつも行ってる所は、色々な種類の食べ物がー(長音記号1)
嬉しいのは、プレートの4/1は、サラダ。
結構野を食べらるのが嬉しい。
値段も場所柄を考えると、とってもリーゾナブルわーい(嬉しい顔)

今日は、ちょっと早めに食べて、後は近くをウォーキング。
ちょっと寒かったけど、歩くと体が温まってグ〜手(チョキ)

明日は、仕事。
ちょっと気分がバッド(下向き矢印)









posted by ★く〜★ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

SMAP草なぎ剛

今日、朝からこのニュースでもちきり。
SMAPの草なぎ剛が公然ワイセツで現行犯逮捕ふらふら

ストレスをかかえてたのかなグッド(上向き矢印)
昔っから、好きだったからちょとショックなんだけどダッシュ(走り出すさま)


吾郎ちゃんの時とちょっと違うし、どうなっちゃうんだろうグッド(上向き矢印)
現在かかえてるレギュラー番組やCMも降板だろうし、このままSMAPが解散なんて事にならなきゃいいけど。

行く末が心配です。

posted by ★く〜★ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

【エステ来店で6,100円!】エルセーヌの体験予約プログラム登場!

人気エステ【エルセーヌ】の体験予約プログラムがいよいよ登場。

───────────────────────────
「体験」と一言で言っても、そのメニューはさすがに豊富☆
───────────────────────────

ボディエステ体験─────────────────────────
★今なら、骨盤チケット付き!【期間限定】脚&下半身集中コース
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★骨盤を中心に身体のバランスを整える 骨盤ロマネスクコース
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★イオンパックがやせるをサポート イオンパックコース-8cmやせる体験
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フェイシャルエステ体験──────────────────────
★肌が光合成してるみたい! イオンパック光フェイシャル
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★顔の印象は自分で変える時代です 新顔造美顔コース
                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★あなたも憧れの小顔に大変身! 小顔体験キャンペーン
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
─────────────────────────────────

その他、ブライダルエステ・脱毛・ニキビ集中ケアも充実。


薄着のシーズンはもうすぐそこ。

「え?この値段で!?」

こういう体験受けたことないから一度行ってみたいなー(長音記号1)
最近、体重も体脂肪率も平行線をたどっているからバッド(下向き矢印)












posted by ★く〜★ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帆立とマグロたたきのパスタ






今日は、先月休日出勤した代休で仕事はお休み。
ゆっくり寝ようと思ってたのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまった目
ちょっと、損した気分ふらふら

まぐろのたたきと帆立が冷凍庫にあったので、久々にパスタを作ってみました。

パスタ用のお湯を沸かしてる間に、解凍したまぐろのたたきと帆立に味付けを。
と言っても、ポン酢と醤油(適量:私はポン酢大さじ2杯、醤油1杯)につけておくだけなんだけど。

パスタが茹で上がったら水気を切って、オリーブオイルを引いたフライパンにパスタを軽く炒めて、塩・こしょうで味を調える。
炒めた後、パスタの上に帆立、まぐろのたたきにもみのりをのっけるだけカメラ

写真を撮ってたから、ちょっとさめっちゃったけどウマかった。
ついでに、バナナ豆乳ジュースも作っちゃいました。
バナナが結構うれていたので、自然の甘みがでてて美味しい。

簡単なので、よかったら皆さんもお試しあれexclamation&question









posted by ★く〜★ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリムの扉ひらけゴマ

  ダ┃イ┃エ┃ッ┃ト┃・┃ア┃・┃ラ┃・┃モ┃ー┃ド┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
    
*:☆。:*“ぷるぷる”“トローリ”の食感は、まるで極上のプリン‥*:☆'゜

味は2種類。

リッチなカカオ風味の《ショコラ・オレ》と、果実のジューシーさが◎の《メロン・オレ》。

2つのおいしさが1箱につまったダイエットアイテムです!
 

*********************
★ここがポイント!★ ≪ダイエット&ぷるつや肌≫ サポートのヒミツ
*****************************************

(1)---食事代わりにできる栄養バランス---

1食でビタミン11種類とミネラル3種類の1日の必要量の1/3をカバー。だから、食事代わりにしてもOK!
おいしいプリンで夢のスイーツダイエットができちゃう♪

(2)---“メラメラ”成分「L-カルニチン」を配合---

ダイエッターに人気の“メラメラ”成分「L-カルニチン」を1食に200mg配合。
スリムを強力にサポート!

(3)---美容ケア成分で“ぷるつや”肌をサポート---

しっとり成分「コラーゲンペプチド」を5,000mg、「ヒアルロン酸」を20mg配合。肌荒れがとくに気になるダイエット中も、きれいパワー全開です!       

     *****************************************

    
 ( ̄ー ̄)  カロリーは、1食わずか168kcal以下♪
いつもの食事代わりに取り入れるだけなので、カロリーコントロールも楽らくです!


   \★‥━≪食べてみました!≫━━━━━━━‥★/

    スッゴク美味しい♪ ダイエットなのにこんな甘くて

    美味しくていいの??って感じです!

    プルプルの食感とのど越しも私好みです☆
   /★‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥★\

 
    


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆ 【2】 小腹がすいたときにはコレ! カロリーもしっかりセーブ
        『てもみんカルシウムバー』★30%OFF★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

   ┏━……〓〓………〓〓………〓〓……━┓
      ≪ダイエット≫におススメ!
   ┗━……〓〓………〓〓………〓〓……━┛
  
    (^▽^)どうしてもおやつが食べたいときは、
         カロリーや成分にこだわったアイテムをチョイスして!

     て┃も┃み┃ん┃カ┃ル┃シ┃ウ┃ム┃バ┃ー┃★30%OFF★
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      

 *:☆。:* 始め「しっとり」、あとは「サクサク」の食感♪*:☆'゜

チーズの香りがふーんわりとお口に広がるクッキーバーです!


**************************
★ここがポイント!★ ≪ダイエット≫ サポートのヒミツ
       *****************************************

(1)---1本あたり116kcalとカロリー控えめ!---

腹ペコを我慢しすぎると、反動で食べ過ぎることも‥。
小腹がすいたときは、低カロで満腹感のあるおやつをチョイス!

(2)---骨の健康の強い味方「カルシウム」をプラス---

『てもみんカルシウムバー』1本に、
牛乳約2本分のカルシウムが入っています!        
        
     *****************************************

    ( ̄ー ̄) この『てもみんカルシウムバー』が、
         今なら大特価SALE中です!

      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
      ナント★30%OFF★
     1箱1,260円(税込)のところ→ 880円(税込)に!!
      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
             なくなり次第終了です!°°(*>_<*)°°


   ▼ ▼  ≪ダイエット≫におススメ! ▼ ▼
    
『てもみんカルシウムバー』

今回はこれを買ってみようと思ってます。
まだまだ残業が続くので、カロリーの低いもので小腹を満たしたいな〜なんてね。






posted by ★く〜★ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

