2009年05月31日

カイロプラティック 5/31







肩も、首筋も、腰もボロボロふらふら

でも何も言わなくても指だけで私の凝っているところを集中的にケアー(長音記号1)
あまりにも凝ってるところを見分けてくれるので、すっごく嬉しい。
45分か60分に変更したけど、時間はあっという間に過ぎてく。

今日も途中から、瞼が閉じていく。
寝てたかも眠い(睡眠)

1週間が待ち遠しいよー(長音記号1)







posted by ★く〜★ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた作っちゃいました、ヘルシーカレー






前回よりきのこ類を多く使ったヘルシーカレーを作っちゃいました。

たまねぎには、硫化アリルを含んでいるので血液の凝固を抑制し、血液をサラサラにする働きがあるので、血栓や動脈硬化の予防になるし、ビタミンB1の吸収を高め、新陳代謝を盛んにする成分を含んでるので、たっぷり使用。
それに、仕事の忙しさでイライラする事も多かったし。
玉ねぎに含まれるイオウ化合物には、神経鎮静作用があり、ストレス解消に効果的ってこともあるから。

きのこ類は、「エリンギ」「ホワイトマッシュルーム」「舞茸」「しめじ」「えのきだけ」を。
きのこ類は、カロリーゼロだからこれもまた前回より多めに。

最後の仕上げには、やっぱり「卯の花」。
ゴハンは、五穀米を使用。

久々にまともな食事を取った気がするレストラン











posted by ★く〜★ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

やっぱり汗かいたぞ〜






忙しかったからずっとシャワーばっかり。
今日は、久々に湯船につかったいい気分(温泉)
もちろん、「激汗塩」を入れて。

冬より暖かいから少し温めのお湯にして。
ど〜かなと思ったけど、やっぱり結構汗かいた。
おかげで毛穴もスッキリきれい。
肌もスベスベ。

今日の残り湯は、明日拭き掃除用にして、また明日も入ろ〜っとexclamation&question








クリックで救える命がある。

posted by ★く〜★ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

代休






嵐のような残業の毎日、加え休日出勤もしててもうグッタリバッド(下向き矢印)
それもようやく昨日で完全終了。
よく倒れなかったなと思って感心してしまう。

そうー(長音記号1)、そして今日は代休をもらいました。
泥のように寝てた眠い(睡眠)

周りの人からも、ゆっくり休んでねって。
とりあえず今日は、多分、きっとこれから昼酒でも飲んでまた寝てしまうであろうexclamation×2
一日くらいノンビリしたってバチは当たらないよね手(チョキ)










posted by ★く〜★ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

香港19800円〜《成田・関西発》【近畿日本ツーリスト】








【成田発】
┏━………━━………━━………━━………━━………━━………━………┓
┃ ハイアットリージェンシー香港シャーティンに泊まる香港 3日間  ┃
┗━………━━………━━………━━………━━………━━………━………┛
なんとお一人様 19,800円 しかも週末もこのお値段。

★おすすめポイント★
今年オープンした新しいハイアットリージェンシー香港シャーティンに
宿泊してこの価格なんです。
レストラン・プール・スパといった各施設も大変充実しています。

安いからといって、フライトの時間が・・・ってことはありません。
行き午前便利用でたっぷり滞在!
帰国便は午後便・午前便で選択可能!どちらを選んでも同料金!


↓ 詳しくはコチラ ↓
http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/SearchList.aspx?dept_area=1&pamphlet_cd=h1611&tc=1017


【関西発】
┏━………━━………━━………━━………━━………━━………━………┓
┃        Webスペシャル 全日空で行く香港        ┃
┗━………━━………━━………━━………━━………━━………━………┛
旅行代金: 28,800円〜

★おすすめポイント★
週末で、しかも観光&食事付きでなんと!この価格!!
フライトは全日空指定。
ホテルはお好みで3つのプランから選べます。
・お値打ちプラン(リーガル・オリエンタルまたはリーガル・リバーサイド)
・ハーバープラザ・メトロポリス / 部屋指定なし
・ホテル日航香港 / 部屋指定なし


↓ 詳しくはコチラ ↓
http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/SearchList.aspx?dept_area=2&pamphlet




クリックで救える命がある。

posted by ★く〜★ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

今週は落ち着くと思ってたのに〜






あまり愚痴は言いたくないけど、せっかく正しい数字に修正したにも関わらず、間違ったものを入力。
残高がマイナスにがく〜(落胆した顔)

また正しいものを入力したら、違う数字を入力。
堂々巡り2日。
これじゃ〜閉められないじゃんかもうやだ〜(悲しい顔)

何のために早く出社して仕事し、残業してるのか分からないじゃんか〜
仏の顔も3度までって言うけど、とっくに過ぎたぞー(長音記号1)

本人は、1時に帰ったりなんかして。
貧乏クジ引いてるよね。
明日も早く仕事しなきゃ、間に合わないジャンかどんっ(衝撃)







posted by ★く〜★ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

まずいな〜






この1週間、ほとんど終電に近いくらい遅くまで残業してたから、間食が多かった。
ちょっと反省ふらふら

気を緩めると、パンツがちょっときつい。
きっと体重が増えてる可能性大ダッシュ(走り出すさま)
ヘルスメーターにのるのは怖いかなムード

明日からはちょっと楽になるはずなので、食生活を見直さなければねexclamation
体重を減らすのには時間がかったのに。
自分が悪いとは分かってはいるものの・・・

明日から、またダイエットに励みま〜す。







posted by ★く〜★ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイロプラティック 5/23





久々の日記です。
この1週間は、本当に疲れちゃいましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
昨日もほぼ終電前だったから、家に着いたのは今朝の1時半。
お風呂にも入らずバタンキュ眠い(睡眠)

ゆっくり寝るつもりだったのに、8時にピンポ〜ン。
宅急便のお兄ちゃんでした。
2度寝も出来ず、仕方ないから洗濯や掃除をする事に・・・
撮り試してたビデオとかみたりしてー(長音記号1)

そして2週間ぶりのカイロプラティック。
もう肩まわりが辛い々。
石のように硬いし。

ゆっくり肩周りをほぐしてもらうことにexclamation×2
久々にウットリ。
途中寝てたかも。

いつも行ってるところは、添付ファイルに。
あのイラストなんだけど、院長はそのまんま。
スタッフの方もとっても親切だから、行きやすい。
1週間が待ち遠しいよー(長音記号2)











posted by ★く〜★ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

本当に疲れてます

来週が仕事の山場。
今日も仕事だったけど、明日も仕事もうやだ〜(悲しい顔)
本当に体がつらい、悲鳴をあげてま〜す凉

食事の時間も不規則だから、きっと体重増えてる。
さらに疲れているのか、体が甘いものを要求してる。
せっかく、少しずつ体重が減ってきてたのにバッド(下向き矢印)
うるるるる瑩

5月の4週目からは、幾分楽になるとは思うんだけど・・・
そうあって欲しい。








posted by ★く〜★ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

大物アーティスト★幻のコラボが実現!!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
          【今だけ! ココだけ!】

   5/12(Tue.)発売 ELLE girl 6月号
             ×
     大物アーティスト★幻のコラボが実現!!!   
   http://click.love-ex.jp/090512_pc/001
  
 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

   こんにちは。LOVE EXPRESSです。

本日はナント!他では手に入らない
  超HOTな限定アイテム入荷のお知らせデス♪
  
   世界中のオシャレガールを虜にする、
    ┏━━━━━━━━┓
  ファッション誌 ┃ELLEgirl┃と、
          ┗━━━━━━━━┛
  音楽もファッションも注目の的☆
  今年で“デビュー5周年”を迎える
  あの≪大物女性アーティスト≫とのコラボITEMが
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  LOVE EXPRESSに登場〜♪♪(≧V≦*)/
  
  自身も「ELLEgirl」の大ファンという
  “大物アーティスト”の正体にピン!ときた方も、そうでない方も♪

  彼女のこだわりがギュギュッと詰まった超レアアイテムは、
  5/12発売『ELLEgirl6月号』に7ページにもわたって
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  しっかり特集されてるから、とにかく話題性バツグン!!!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ≪今だけ!しかも、LOVE EXPRESSでしか買えない≫
  貴重なアイテムを求めて、
  日本中のオシャレガールが殺到しちゃうカモ♪♪
  
  パートナーのみなさん!
  収益UPの大・大・大チャンスをお見逃し無く★☆
  http://click.love-ex.jp/090512_pc/001

 ◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆

    ■人気ファッション誌コラボ企画はまだまだあるヨ♪!■
 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
CECIL McBEE./GOLDS/EGOIST・・・

      みんなが狙ってる≪109ブランド≫が
  ★   ラブエクで一足お先に見れちゃう&買えちゃう♪    
 ┏∞┓   
 ┣╋┫   今一番アツいファッション誌nutsの
┗┻┛ 【“夏”通販★本日スタート!】(≧∇≦)/
      http://click.love-ex.jp/090514_pc/001

 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

  雑誌発売(5/17)の3日前!
 LOVE EXPRESS先行で、
 人気ファッション誌nutsの【“夏”通販】がスタート!!

 新たな流行を発信し続ける★渋谷109でも
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人気爆発中のブランドが勢ぞろい!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 しかも、各ブランドがこの夏猛プッシュする
 注目アイテムを厳選してお届け♪

    【掲載ブランドはコチラ!】
       ↓  ↓  ↓
 CECIL McBEE./LANG DIMENSION
 DELYLE/HEVEN and Earth
 GOLDS infinity/EGOIST
 me Jane/SHAKE SHAKE

  さらに!10〜20代の女性の間で
 今一番アツいファッション誌nutsの
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人気モデル≪星あや・Keiちゃん・サキちゃん≫が
 魅力的に着こなしたシューティング画像も充実で
 オシャレな女のコの購買意欲を刺激しマス♪(●´ω`●)ノ
 
 今すぐ掲載して、収益拡大にお役立てください♪♪
 http://click.love-ex.jp/090514_pc/001


 成果拡大の大チャンス!!
 是非ともオーナー様のサイトにて
 掲載頂きますよう宜しくお願い致します。

☆=================================================☆


 また、各カテゴリー別の最新入荷アイテムは下記になります。
是非、参考にしてください!

[STYLISH]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=501

[IMPORT]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=502

[CASUAL]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=500

[FASHION GOODS]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=503

[BEAUTY]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=504


 =======================================================
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 =======================================================

 今後ともLOVE EXPRESSを宜しくお願いいたします!

   最旬ファッションサイト『ラブエクスプレス』 
        http://www.love-ex.jp

 =======================================================
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 =======================================================
posted by ★く〜★ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

