2009年06月30日

疲れた〜






決算は無事終わったものの、その間できなかった日常業務をこなしているものの、売り上げが多くなったので仕事量も多くなってるグッド(上向き矢印)って感じ。
何せ処理の仕方があまりにもアナログ過ぎて、なかなか仕事がはけないのが難点もうやだ〜(悲しい顔)

もうイイヤと思って切りのいいところで帰る事にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして何を思ったか、ウォーキングをする事に・・・
雨も降ってなかったし、さほど暑くもない。
心地よい汗を流し、家に帰ったらそくシャワーをあせあせ(飛び散る汗)

あ〜さっぱりした。
ミネラルウォーターが美味しいと感じてしまう猫







posted by ★く〜★ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

NTTドコモ【お便りフォト】

「お便りフォトサービス」とは、携帯電話やパソコンから写真を添付したメールを専用のデジタルフォトフレーム「お便りフォトパネル」に送信、表示させることができるサービスで、7月1日に開始される予定で〜す。

同サービス専用のデジタルフォトフレームは「お便りフォトパネル」と呼ばれ、その最初の製品となるのが「フォトパネル 01」だ。

「フォトパネル 01」は、8インチ TFT カラー液晶(800×600ドット)を備え、FOMA ユビキタスモジュールを内蔵したデジタルフォトフレーム。FOMA エリア内であればどこでも「お便りフォトサーバ」から写真を受信し、表示することができる。

受信した写真はスライドショーで見られるほか、時間やカレンダーと一緒に表示することも可能。また、メッセージつきの写真を受信した場合には、メッセージもディスプレイに表示される。

内蔵メモリーは約200MB。SDHC(8GB まで)対応の SD メモリーカードスロットと、USB 端子(タイプA)を備えており、大切な写真は外部メモリーに保存しておくことが可能。

傾きセンサーにより、本体を縦・横に傾けると自動的に写真の向きを切り替えてくれる。また、周囲が暗くなると自動的に画面を消灯、明るくなると点灯する、自動消灯センサーも搭載されている。

サイズは、幅225mm×高さ184.5mm×奥行き35.5mm、質量は0.7kg。付属の AC アダプタにて駆動。

販売はお便りフォトサービスの開始にあわせ7月1日の予定。販売数は全国で1,000台を予定している。

なお、「お便りフォトスペシャルサイト」にて、6月19日午前10時からお便りフォトサービス、フォトパネル 01、専用料金プラン「定額ユビキタスプラン」などの事前予約が開始されました。







posted by ★く〜★ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイロプラティック 6/28






やっぱり、雨が降ってしまいました。
でも、少しでも体を動かしたかったので、行きは歩いてテクテクあせあせ(飛び散る汗)

昔から寝相は良くなかったなだけど、最近またひどくって。
180度回転は日常茶飯事。
朝起きてビックリがく〜(落胆した顔)
変な寝方してるから、体の筋がいたるところ痛い。
特に肩から、首筋に掛けて。

でも、院長先生は指先ですぐに察知。
そこを重点に・・・
今日も途中で眠ってしまった眠い(睡眠)
気づけば、1時間終了exclamation×2

来週が待ち遠しいよ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)








posted by ★く〜★ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ちょっと、反省。






昨日は暑かった晴れ晴れ晴れ
30度を越すなんて、夏だよね。
さすがに何もする気になれず、ダラダラした一日を過ごしてしまったどんっ(衝撃)
ちょっと、反省バッド(下向き矢印)

今日の天気は、なんだか雲行きがあやしく、今にも雨が降りそうな感じ雨
今日はちゃんとしなきゃね。

と、さっきからちょこちょこっと掃除なんぞを始め、体を動かしてます。
汗は出る方だから新陳代謝は悪くないと思ってるから、きっと基礎代謝が悪いんだと思う。
改善するにはどうすれば良いんだろう。

やっぱり、運動と食生活かな〜??????

今日は夕方からカイロプラティック。
雨が降らなければ、歩いて行こうexclamation×2







posted by ★く〜★ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

安らかに、マイケル






このニュースを聞いた方は、皆さんビックリしたことでしょうexclamation×2
私も今日出社して、話を聞いてビックリ。


初めてマイケルの歌に出会ったのは、「スリラー」TV
あのPVを見て衝撃がく〜(落胆した顔)
すぐにレコード(当時はCDなかったんですふらふら)を購入。
擦り切れるんじゃないグッド(上向き矢印)っていうくらい聞きました。

もう、あの歌を聞かれないと思うとちょっとショックです。












クリックで救える命がある。
posted by ★く〜★ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

お中元解禁






この時期になるとお中元がそろそろ届く頃。
今日、ある取引先から、入院でもしなきゃ食べられないメロンがダンボールで送られてきた。

欲しいなー(長音記号1)と思いつつ新参者の私には欲しいとは言えない。
行く末はあせあせ(飛び散る汗)なんて思ってたら「欲しい人いますか?」と一声。
思わず一番先に手を上げてしまった。

そして、今日は冷蔵庫にあせあせ(飛び散る汗)
どうやら6/27が食べごろらしい。
丁度、週末じゃん。

あと一日。
楽しみだなわーい(嬉しい顔)









クリックで救える命がある。
posted by ★く〜★ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

■激売れ☆CECIL McBEE.夏福袋が遂に販売スタート!

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

CECIL McBEE./GILFY/HEAVEN
 LagnaMoon/me jane/VIBRAND・・・

        ≪☆SHOP公認☆≫
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃2009 夏福袋 販売スタート!┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
    http://click.love-ex.jp/090622_pc/001

 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

  ☆この夏一番の売れ筋アイテム☆
 
  もはや伝説のブランド「CECIL McBEE.」 を始め、
 109のヒットブランドが集結!
 毎回入荷する度に、あっ!という間に完売しちゃう
 福袋の夏バージョンが登場♪

  もちろん、今回ご紹介する福袋は全て≪SHOP公認≫!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お客様からの信頼性も厚い優良商品ですので、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ユーザー様のサイトでも是非ご紹介ください♪

 【SHOP公認! '09夏服袋はコチラ↓】
  http://click.love-ex.jp/090622_pc/001


 ♪さらに、お得さではコチラも負けてない☆↓↓

≪'09夏 GRAND SALEがMAX97%OFF≫で好評開催中!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  プチプラ人気の今!
 とにかくお得なSALEアイテムは、
 お買い物好きなお客様からの注目度が違います!(●´∀`)ノ+゜

 【'09夏 GRAND SALEはコチラ↓】
  http://click.love-ex.jp/090620_pc/001










posted by ★く〜★ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ピーマン辛味噌和えと黒酢棒々鶏豆腐






今晩のメニューは、ピーマン辛味噌和えと黒酢棒々鶏豆腐。
赤ピーマンと黄ピーマンはサラダ用に買ったんだけど、週末サラダが作れずあせあせ(飛び散る汗)

日にちが立っているので、火を通すレシピを作ることに・・・
で、思い立ったのがこれ。
まあ、辛い物が好きだしね。

作り方はとっても簡単。
ピーマンを1.5cm位に切って、豚肉も同じく1.5cmに切る。
肉を先に炒めて、その後ピーマンを入れる。
焼けたら辛みそを入れるだけ。

豆腐の黒酢棒々鶏は、永谷園さんの力を借りました。

両方食べても、カロリーは低い。
味もいけるよわーい(嬉しい顔)






posted by ★く〜★ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

こんにゃくでできたヘルシーサラダ麺!!

『プリプリサラダ麺』は、こんにゃくでできたヘルシー麺。
食物繊維が豊富なうえ、カロリーは小麦麺の約5分の1と、ダイエッターには◎。

作り方もとっても簡単。
麺そのものにうま味をプラスしているので、袋からだして水気を切るだけOK。
付属のタレをかければすぐに食べられるよ。

ピリっとした辛さがクセになる「坦々風」、ゴマの風味がお口いっぱいに広がる「ゴマたっぷり」、本格的な冷麺が味わえる「冷麺風」の3つの味がセットになってま〜すexclamation×2

ちなみにカロリーは、
坦々風 134kcal
ゴマたっぷり 137kcal
冷麺風 79kcal
   ↓

   ↓       


posted by ★く〜★ at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャ〜、夏の風物詩が・・・






11時過ぎて喉が乾いたな〜と思って台所の電気をパチッひらめき
何やらカシャカシャと音がしたぞー(長音記号1)

目の悪い私だが、黒いものが視界にダッシュ(走り出すさま)
出たー(長音記号1)ブリゴキがく〜(落胆した顔)
もうこんな時期にと思いつつ、ゴキジェットを片手に格闘ドコモポイント

部屋の中に入られたら困っちゃうし、かと言ってスリッパで叩く勇気もなく。
ひたすらゴキジェットと持って戦う。

10分後、仰向けになり終戦。
汗かいたあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとした運動にはなったけどどんっ(衝撃)
また、シャワー浴びなきゃ。








クリックで救える命がある。





posted by ★く〜★ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

