2009年09月29日

大人気!焼肉食べ放題付ハワイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【成田発】【焼肉食べ放題の夕食&夜景鑑賞付!シンプルプライスハワイ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
設定期間内なら、いつ出発しても旅行代金は同じ。
焼肉食べ放題の夕食&タンタラス夜景鑑賞付きプランです!



↓  詳しくはコチラ ↓
6日間 お一人様65800円
http://holiday.knt.co.jp/nttcom/Detail.aspx?CRS=2161426&KKN_NO=2

他の日数の設定もあります。
お値段は・・・
5日間 お一人様59800円
7日間 お一人様71800円


↓  詳しくはコチラ ↓
http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/SearchList.aspx?dept_area=1&pamphlet_cd=h1440&tc=1017



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【関西発】 シンプル・プライス・ハワイ 5日間 
      焼肉食べ放題の夕食&夜景鑑賞付!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5日間 お一人様 74800円。全出発日同一価格!

焼肉食べ放題の夕食&タンタラス夜景鑑賞付き!
【利用ホテル】キャッスル・マイレ・スカイコート、
ハワイ・プリンス・ホテル・ワイキキ、ワイキキ・ビーチ・マリオット

http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/af.aspx?t=/af/t/22514251/index.html&A_TEIKEI_CODE=1017

日数違いのツアーもございます。

6日間 お一人様 79800円
http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/af.aspx?t=/af/t/22514261/index.html&A_TEIKEI_CODE=1017

















posted by ★く〜★ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

カイロプラティック 9/27





今日も癒されたくってカイロプラティックに行ってきましたよ。
時間もちょっとあったので、行きはウォーキングしてきました。
暑くもなく涼しくも無く丁度いい天気だったからねexclamation×2

まずは、おもに骨盤の矯正をしてもらい、全身をほぐしてもらう事に。
相変わらず、肩はガッチガッチに固くって。
申し訳ないって感じもうやだ〜(悲しい顔)
指痛くならないのかなって感じがく〜(落胆した顔)

今までほぐしてもらっていた人がいたんだけど、今月末で退職するみたい。
今まで、ありがとうわーい(嬉しい顔)
今日会えなかったから、最後の挨拶が出来なかったのがちょっと残念かなどんっ(衝撃)






posted by ★く〜★ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

リコピンパワーで生活習慣病の予防・改善

糖尿病や動脈硬化といった生活習慣病、メタボリックシンドロームを
引き起こすと、血中の超善玉物質のアディポネクチンが減少します。

したがって、アディポネクチンを増やすことができれば、このような
病気の予防・改善やダイエット効果が期待されていますが、アディポ
ネクチンを増やす食品成分はあまりわかっていません。

近年、リコピンとアディポネクチンの関係について研究されました。


糖尿病を発症したマウスにリコピンを摂取させると、リコピン摂取濃度が高くなるほど血中のアディポネクチンが上昇しました。

この結果から、リコピンは体内でアディポネクチンを増やすことで、
生活習慣病やメタボリックシンドロームに対しても有用と考えられています。


悪い生活習慣からくる健康のお悩み事がある方は、ぜひリコピンが配合されたサプリメントなどを上手く利用されてみてはいかがでしょうか?

私も最近、毎日トマトジュースを飲むようにしてます。
ジュースなどのトマト加工品を摂取する方が、確実に体内にリコピンを取り込むことができ、そして皮膚にも蓄積されるからです。

「リコピン」は、生活習慣病の予防だけでなく、美白・美肌にも有効なことがカゴメの研究で明らかになってきました。 「リコピン」は、シミやソバカスなどの原因となる、紫外線によって生じるメラニンの生成を促進する活性酸素を消去するとともに、メラニンの生成に必要な酵素「チロシナーゼ」の働きを抑えます。その結果、美白につながるのです。



posted by ★く〜★ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

オーマの休日 函館・下北半島湯めぐりと恵山・ 恐山霊場散策そして大間のマグロ丼満喫の旅 3日間







大人気!?・・・正直、微妙です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オーマの休日 函館・下北半島湯めぐりと恵山・
恐山霊場散策そして大間のマグロ丼満喫の旅 3日間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://meito.knt.co.jp/af/nttcom/TourDetail.aspx?cs=N052101&ym=200910

お一人様36,800円〜。


弊社のツアープランナーの解説がなければ、
気づかなかった、この駄洒落。
http://blog.knt.co.jp/kokodake/2009/09/2009-7457.html


なるほど、、、ブサイクなオードリーヘップバーンと、
後ろに乗ってるのは人気芸人の●日さん???
昭和のかほりが〜ぷんぷん〜。

しかし!大間のマグロ丼は、「ほんまもん」です。
大間でしか食べられない、値打ちのあるものです。

だから、といって、、、
オーマの休日はないだろ・・・と思いましたが。


コレを機に、大間を知っていただけたら幸いです。









posted by ★く〜★ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

体に巻くだけでウエストが-6cm






日々残業が多いので、もっぱら見たいTV番組は予約録画して仕事に足
そして、取り溜めた番組をSWのお休みで見る事に目

その中で、金スマでやっていた「体に巻くだけでウエストが-6cm」
今回も大島美幸さん登場。
ゴムを巻いてウエストが-6cm細くなっていた。

あの様なゴムは自宅にはない。
でも、レギンスや厚手のストッキングでも代用可ということだったので、早速チャレンジ。

TVを見ながら真似てみるが、どうやら厚手のストッキングでは、思うようにならなかったもうやだ〜(悲しい顔)
あのゴムが欲しい。
どこで手に入るんだろう。
ユザワヤに行ったらあるかなー(長音記号1)

今週末、偵察に行ってみようexclamation×2




posted by ★く〜★ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

カイロプラティック 9/22





土・日は用事があったので、今日カイロプラティックに行ってきました。
2週間ぶりという事もあり、肩はカッチカッチふらふら

腰の矯正の後は、丹念に肩甲骨から肩、背中全体を入念にほぐしてもらう。
だけど、日曜日の転倒のせいでうつ伏せの状態がツラー(長音記号1)イ。
どうもひざも打ってしまったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

この肩こりの原因は、先週何度もフリーズしてしまったデータの整理の件。
データ整理は主に4種類あって、これが1番量が多いもの。
今までは、4種類の合計で1万件くらいだったのに、売り上げが伸びているおかげで、これだけで1万件超。
残り3種類。
まだまだ肩こりは続きそうですがく〜(落胆した顔)





posted by ★く〜★ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

●新型インフル情報をチェック!

 世界的に新型インフルエンザが猛威を振るうなか、日本国内でも感染者が急増、
死亡者も出ているのです。そんななか、10月にも第1波のピークが来ることが予想
されています。

 厚生労働省によると、新型インフルエンザに感染してもほとんどの人は軽症のまま
回復するとされていますが、妊婦や乳幼児、呼吸器系の病気など持病を持つ人以外でも
重症化する例が出てきました。

 情報のこまめなチェックをオススメします! 重要ニュースを12本ご紹介!

***************************************

 ◆国内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 ○新型インフル感染の12歳死亡=国内15人目、最年少−横浜市

 市によると、男児は2日に発熱、3日未明に熱が40度台まで上がり…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/090917jijiX792/%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○インタビュー:抗インフル薬は10年秋発売を計画=塩野義

 開発中のインフルエンザウイルス薬「ペラミビル」について…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/17reutersJAPAN115551/%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○プラップジャパン、新型インフルエンザ関連の情報を集めたサイトを開設

 自社の感染対策について無料で調べられるコンテンツ…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/itmedia20090917084enterprise/%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○新型インフル集団感染1.4倍 1週間で3284件

 大都市での集団感染事例が依然として増加傾向にある…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/16kyodo2009091601000807/kyodo%25A1%25A1%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○ダイキン、空気清浄機の放電技術が新型ウイルス除去に効果

 同社は今回の成果について「強力な酸化分解力を持つストリーマ放電技術により
インフルエンザウイルスの表面のタンパク質が酸化分解され…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/15reutersJAPAN115074/reuters%25A1%25A1%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○大企業新型インフル対策の中身とカネ

 秋めいてきた途端に、企業の動きが慌ただしく…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/13gendainet02042876/%25BF%25B7%25B7%25BF%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○受験生全員、マスク着用=新型インフル対策−女子栄養大

 栄養学部と短期大学部のAO入試で、受験生全員に…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/090906jijiX578/%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB%25A1%25A1%25A5%25DE%25A5%25B9%25A5%25AF/

 ◆新商品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 ○インフルエンザ対策に! 耳バンドがない「完全密着マスク」

 耳バンドがないことによって長時間の使用でも耳が痛くならず…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20090909jcast2009248809/J-CAST%25A1%25A1%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○昔ながらの"塩うがい"で、体に安心・安全な風邪予防を--2品のうがい液発売

 体に優しく誰でも安心して利用できる風邪の予防策…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/18mycom20090918p02/%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

 ◆海外━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 ○あいさつのキス、やめましょう=新型インフル懸念で−中東

 口づけは相手への敬意や親近感を示すもので…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/090918jijiX848/%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○新型インフル、感染拡大防止には早めの学校閉鎖が有効

 これまでニューヨークやそのほかの場所で…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/13reutersJAPAN114726/reuters%25A1%25A1%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○米で新型インフルワクチン承認 10月半ばに供給へ

 米政府は既に1億9500万本分の購入契約を結んでおり…

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/16kyodo2009091601000126/kyodo%25A1%25A1%25A5%25A4%25A5%25F3%25A5%25D5%25A5%25EB/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ★く〜★ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穴があったら入りたかった。チョー恥ずかしい





今日は免許の更新に行ってきました。
もっと早く行ってれば良かったんだけどー(長音記号1)
時間が取れなくって。

今回は免許センターで更新することに。
というか日曜日は免許センターでしか更新できない。。
平日は仕事あるしね。

受付を済ませ、印紙をもらって視力検査へ。
前回もギリセーフだったけど、今回も勘が的中しセーフ。
目が悪くなってるのは分かってるから、車を運転するときは眼鏡着用してるんだけどね。

最後に、30分の講義。
途中、退屈で眠たくなりそうだたよふらふら
やっと終わり、ダッシュで別館にsoonと思ったら、階段の段差が目に入らず、ダイナミックに転倒。

目から火が出るほど恥ずかしくって、穴があったら入りたかった。
その時はその場をすぐに立ち去りたくって、そそくさに走って行ってけど、冷静になってからあっちこっち痛くって、見たら右手の下の皮はめくれてるし、両手、両膝は青くなっててがく〜(落胆した顔)

チップ入りの免許は、ちゃんといただきました。

明日の朝起きたらどうなってるんだろうグッド(上向き矢印)





posted by ★く〜★ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

両脇の脱毛完了コース






10代前半、ホルモンのバランスを崩し、ホルモン剤をうってた頃があって、それが直接の原因になったかどうか定かではないけど、その頃から毛深くなって。
痩せる他に、これがもう1つの悩み。

昔、周りの人の話を聞くと全身脱毛で100万かかったっていうのを聞いたことがあったから、「高っ〜」と思ってずっとあきらめてました。
普段、チラシは熟読しないんだけどある広告に目が止まった。

そこのキャッチフレーズ?????
@表示料金以外の費用は一切取らない。
A無理な勧誘や販売はしない。
B痛みはほとんどなし。
C両脇に関しては脱毛完了するまで、\4,800。それ以外の金額はなし。

全身脱毛するかどうかは別として、両脇だけは最低でもしたかったから予約して、今日行ってきました。

確かに@、B、Cはあてはまっていたけど、Aに関してはパンチパンチパンチかな。
まあ、無理やり契約させる事はなかったけど、セールスはしてきた。
あまりにも連呼するから、「それ以外の脱毛に関しては考えてから決めます」と言うと態度が一変。
愛想悪っ爆弾

まあ、そういうものなのかなー(長音記号1)と思って帰りました。
取り合えず、次の予約は10月の終わりです。







posted by ★く〜★ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ガックシ 撃沈






今日、毎月しなくっちゃいけない、データをまとめる日。
朝からせっせと、色々な資料を見ながらPCに向かう目

2時間ずっとPCとにらめっこドコモポイント
突如フリーズ。
こまめに保存していなかったから、今までまとめたものがパーにがく〜(落胆した顔)

気を取り直し、最初からまとめることにー(長音記号1)
折を見ながら保存、保存。
調子が乗ってきてたから、一気にまとめてたら保存するのをついつい忘れてしまって。
そしたら、またフリーズだ。
ガックシバッド(下向き矢印)

まさか2度あることは3度あるなんて言葉を気にもとめないで、作業を続けてたらどんっ(衝撃)
そう、今日3度目のフリーズ。

撃沈爆弾
残業をやめて帰宅しましたもうやだ〜(悲しい顔)







posted by ★く〜★ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

