2009年10月31日

【足臭を見事に解消!ブーツ履く方は必見です】

靴やブーツ、足の裏は臭いませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
冬の季節は、靴の中が蒸れて臭いやすいのです。

●とくに営業職の外回りやブーツ等を頻繁に履く男女
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
は要注意!なんです。!やぁぁ!!!(≧◇≦)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いざ、靴を脱いだ途端「ヤバイ!ハンパない」な〜んて事になっては一大事!

そうならない為に、今回ご紹介する「スメルスウィート」がしっかり消臭させていただきます。

これからの季節は、靴やブーツを脱ぐ機会が多いです。
”ヤバッ”では、すまされない問題です。

同僚等に「足臭」なんて、ミョーなあだ名がつけられるかも?
 
~~~\( ̄‐ ̄ )))((((  ̄‐ ̄)/~~~バサッ (−人−)(−人−)


デートや飲み会、友人宅等でも悪臭を振りまいていると嫌われ者になる事「間違いなし!」です。
そうならない為に、ぜひ取り入れて消臭して下さい!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

  足┃の┃臭┃い┃や┃体┃臭┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  わ┃ き┃が┃を┃消┃臭┃!!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━┛

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
 *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'

  ┌──────────────┐
  │強力な医薬部外品が臭いを消臭 │
  └──────────────┘

 *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 もう臭いが気にならない「スメルスウィート」
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪







┌──────────────────┐
◎そもそも、何故?足の臭いが強力なのか?│
└──────────────────┘

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


簡単に言うと、靴や足のニオイの原因は、「足から分泌される汗」
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
か「皮脂(角質・アカなど)を餌にして繁殖するバクテリアの
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
排泄物」のいずれかが原因です。
""""""""""""""""""""""""""""

どちらも厄介な「ニオイの原因」となります。では、手や顔といった
他の部位に比べて、なぜ足のニオイは強烈なんでしょう?
            ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
それにはちゃんとした理由があります。
ニオイのメカニズムに触れながら、掘り下げて紹介します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

足は「靴」や「靴下」によって密閉された状態になりがちです。
蒸れやすく汗を発散しにくい靴の中で汗が分泌され続けると、皮膚の常在菌が汗を分解しはじめ、ニオイが発生します。

足は清潔さを保ちにくい部位です。緊張して汗をかいたり、辛いものを食べて汗だくになったときも、手や顔、首筋などなら、サッと洗ったり、ハンカチで汗を拭うこともできます。

しかし足の場合、座って足を拭く…。面倒ですよね!







★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//

☆でも、問題なのは、この汗なんです!!

★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//★☆//

汗の出る腺は、「アポクリン腺」と「エクリン腺」の2種類があり、「アポクリン腺」は、わきの下や陰部にある汗の事。
「エクリン腺」は、ほぼ全身の皮膚に分布しています。

私たちが“汗をかく”と言う場合の「汗」は、エクリン腺からの
?????????????????????????????????????????????????
分泌物のことを指し、足や靴のニオイの原因となります。
?????????????????????????????????????????????????

不潔になり易い足の裏は、蒸れ易く、バクテリアが好む環境だから足の裏が強烈に悪臭を漂わせるのです。

もっとも、誰もがなりやすい傾向とも言えますね!
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛



posted by ★く〜★ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

ウルルルル〜精密検査です。

この間受けた健康診断の結果でました。
気になる事はあったけっど、精密検査が必要だそうだもうやだ〜(悲しい顔)

前回受けた際、総コレステロール、中性脂肪は前回より下回っていた。肝脂肪も見受けられないし、メタボもない。

なのに、腎機能、乳がんの眼底検査。
まあ、乳がんはその場で言われてたからある程度受け入れられるけどね。

観察経過が肝臓と膵臓。
自覚症状ないんだけどー(長音記号1)

近いうちに精密検査うけてきますふらふら








posted by ★く〜★ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

フレッシュトマトで作ったミートソースをラザニアに

この日曜日、野球のボールくらいの大きさのトマトが10個入って\300だった。
思わず購入。
玉ねぎとミンチは家であったので、ミートソースを作ってみました。
それだけじゃチョット寂しいので、ナスも加えてみました。

その日は、パスタとして食べたんだけど、若干残ってしまったので何しよ〜と考えた結果、ラザニアに初挑戦。

バターに小麦粉を入れ、温かい牛乳でのばし、粘りがでたらホワイトソースの出来上がり。
後は耐熱のお皿にオリーブオイルをたらし、(ここでまたバターを使ってしまうと、カロリーが高くなってしまうので)ミートソース、ホワイトソース、ラザニア(ラザニアはオーブンにかけると柔らかくなるものを使用)の順番で層を作っていく。

最後にホワイトソースをのせたら、粉チーズをかけオーブンに入れる。
後は、好みに合わせてタバスコをかけて食べる。

始めてにしては、まずますの仕上がりカメラ
見た目はちょっと悪いけどねわーい(嬉しい顔)
今年のクリスマスには、またこれ作ろっと。



posted by ★く〜★ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

軟骨挫傷かも?

やっぱり、朝起きたら右ひざが痛かった。
ちょっと日常生活にも支障があるので、仕事に行く前に病院に行ってみた。

腫れはひいているけど痛みが残っていると考えられるのは軟骨挫傷の可能性があるとかダッシュ(走り出すさま)
どうやらレントゲンでは分からないらしい。

前回もらった痛み止めよりも強い薬を貰い、それでも治らない場合はMRIを受けなければならないみたい。

来週までに痛みが止まってくれれば良いんだけれど、今回もらった薬もあまり効いていないみたい。

冗談じゃないけど、本当に痛いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





posted by ★く〜★ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

カイロプラティック 10/25

1週間の至福。
今日は、先生に右ひざの話をしてみた。

腰の矯正が終わった後、右ひざの矯正もexclamation×2
先生も右ひざの血を抜く事にはあまり賛成ではないらしく、丹念に施行してくれました。

気分的に良いかもしれないわーい(嬉しい顔)
でも、明日の朝になってみないと何ともー(長音記号1)

私も出来る限り血はぬきたくない。
明日は良い状態になってます様にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by ★く〜★ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここの所、ずっと仕事が忙しくて

しばらく日記が書けなかった。
昨日も仕事で、今朝もなかなか起きれずふらふら

重い腰を上げて、やっと掃除、洗濯、買い物から帰ったらこんな時間になってた。
また、明日から仕事かと思うと気が思いどんっ(衝撃)
せめて、残業が少なければ良いだけど。
これじゃ〜体がもたないよもうやだ〜(悲しい顔)

右ひざも痛めたまま、治りそうな気配ないし。
明日こそは、病院に行かなきゃ。






posted by ★く〜★ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

シ、シ、ショック〜

いつも身に着けている時計。
ランチが終わってオフィスに戻り上着を脱ぐと、何やら手持ち無沙汰。
えっと思って腕を見てみると、時計がないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お昼前に時間を確認したから、ランチを取ったお店かその道中しかないと思って、同じ道を通ってお店に行ってみました。

しかし、時計の忘れ物は預かっていないとのこと。
シ、シ、ショック〜もうやだ〜(悲しい顔)
今、一番気に入って使っていただけに立ち直れない。

お昼以降の仕事はボロボロ。
簡単な計算間違いするし、伝票入力を誤って全部消してしまう始末。

明日の仕事、大丈夫かなー(長音記号1)
ちょっと心配ふらふら
posted by ★く〜★ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

風邪の予防にも♪オススメレシピをご紹介!!

すっかり秋の陽気ですね。

これからどんどん寒くなると
風邪を引きやすくなってしまいがち。

風邪ひきさんも、風邪気味さんも
いーや、元気だよ!!
という方にもオススメなのがコレ↓


「ニラ」

ニラにはビタミンB1がいっぱい(〃∇〃)

 Q.ビタミンB1って?
   糖質を分解しエネルギーに変えてくれる
   働きを持っていて、疲労回復を早め、
   「元気」を取り戻してくれるそうです。
   実はこの栄養素。
   日本人が発見したんだそうですょ!!

そして、
硫化アリルというのも入っているそうで
     ( あ...なんかむずかしくなってきた(-"-) )
この硫化アリルはビタミンB1と一緒に摂取する
ことで新陳代謝を活発にし、疲労回復や不眠症の
改善の手助けをしてくれるそうです!

しかも、この硫化アリル。
血液をさらさらにして血液中の脂質を減らす
働きもあるのだとか。

ビタミンB1、硫化アリルが一緒になった
≪ニラ≫ってスゴイんですね...(* ̄▽ ̄*)




posted by ★く〜★ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ハバネロソース入りシーフードカレー






理由あって、カレー粉の在庫が・・・はけない。
今晩の夕食は、ハバネロソース入りシーフードカレーを作りました。
爪付エビ、イタヤ貝(通称貝柱、ホタテ貝はちょっとお高いので、今回も我が家のエンゲル係数に見合ったものを)、イカ。

オリーブオイルでシーフードを炒める。
でも、爪付エビは混ぜすぎると形が崩れてしまうので、そっとグッド(上向き矢印)

カレー粉を入れて、ゆっくりかき混ぜ、仕上げにハバネロソースを入れる。
もう辛口の辛さだけでは、満足いかぬちっ(怒った顔)

出来上がったシーフードカレーは、エビのだしがにじみ出てとっても味がしっかりしてましたカメラ
オカラを入れるのを忘れてしまったので、すっごく柔らかい。
スープカレーってこんなのかもしれない。

ハバネロソースを入れたので、今胃が熱いがく〜(落胆した顔)
カプサイシンが効いてる証拠exclamation×2








posted by ★く〜★ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ハチミツの驚くべき美容効果

ハチミツといえば、別名≪自然が生んだ保湿剤≫と言われるほど、保湿力に優れており、潤い効果が抜群!!

さらには、吸水性・浸透性もあるので肌につけると、みるみる肌内部に浸透して、肌内部を潤いたっぷりにしてくれます。

洗顔にも、美容効果抜群のハチミツが入ってるんですよぉ〜〜〜♪

  ↓




┏━┓
 1  フルーツ酸とハチミツの相乗効果
┗━┛ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スーパークリアフェイスフォームには、7種類のフルーツ酸が配合されています。
まず、このフルーツ酸が、肌の表面に溜まる古い角質を肌を傷める事なく、優しく取り除き、肌を明るく洗い上げます。
これは配合されている20種類もの天然由来成分や、栄養をタップリ含んだ百花蜜というハチミツ成分の肌への浸透率を上げるための重要な役割も担っています。


┏━┓
 2  ナノ化によってキメ細かくなった泡で優しく洗顔
┗━┛ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スーパ−クリアフェイスフォームが少量でキメ細かい泡立ちなのは、独自開発によるMDS(モイスチャーデリバリーシステム)によるものです。肌に必要な栄養素をナノ化し、小さくする事でより毛穴の奥にまで成分が浸透。
濃厚でキメ細かな泡立ちを実現することで奥の汚れも落とし、肌に効率よく栄養素を送り込みます。


┏━┓
 3  開発者の声
┗━┛ ~~~~~~~~~~~
皮膚は洗浄するという機能を持っていないので、洗顔が不十分だと、皮膚が持っているはずの『保護・代謝機能』が低下してしまいます。お肌の汚れはメレニンを含む古い角質や、毛穴に詰まった汚れ。
これにより、お肌はくすんで見えがちです。
フルーツ酸を配合したスーパークリアフェイスフォームは、洗顔しながら不要な角質を簡単に落としてくれます。しかももっちりとしたキメ細やかな泡で、毛穴の奥に詰まった汚れをかき出します。
汚れをオフして、肌本来のチカラを取り戻しましょう!!



posted by ★く〜★ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

