2010年01月30日

109人気ブランド×ディズニーコラボ新作アイテムが入荷!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SALE! SALE! SALE! MAX92%OFF!
おしゃれ欲が止まらなくなっちゃう驚愕プライス!!!
109ブランドから、ViViやSweet系人気ブランド40以上を大放出!
http://click.love-ex.jp/100129_pc/001

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  今週は、109系人気ブランド×ディズニーコラボ新着や
最新ファッション誌にも掲載続出の新作と国内外問わず人気が高い
『BETSEY JOHNSON』の新着ALL50%OFF★SALEをご紹介!

 ┌--≪ラブエクスプレス☆TOPICS≫---------------------
 |
 |1.【最新入荷ITEM】
| 109人気ブランド『GLAD NEWS』や
| 『ROSE FAN FAN』のディズニーコラボアイテムが入荷♪
 | グラッドのMickeyコラボダンガリーシャツやマキシ丈ワンピ、
| ローファンのMinneロンTはファッション度も高いおしゃれコラボ
| アイテムです。他にも、小悪魔GAL愛用『MARS』のボディコンシャ
| スシルエットが女子度をUP↑させちゃうおりぼんポロ&ミニスカ
| などなど、最新ファッション誌を賑わす
| 109人気16ブランド新作大量入荷♪
 | http://click.love-ex.jp/100128_pc/001 
 |
 |2.【BETSEY JOHNSON ALL50%OFF!】
| あのSEX AND THE CITYでも話題の、
 | L.A.セレブ愛用ブランド『BETSEY JOHNSON』
| 新着ALL50%OFFで登場!
 | ベッツィ人気定番の、
| リボン・ハート・アニマルをモチーフにした、
| レギンスなどなど・・・
 | 乙女のお洒落ゴコロを刺激する胸キュンクローズが続々入荷♪
 | 国内外問わず人気の高いベッツィ新着が
| ALL50%OFFで買えちゃう
| ってところが最大のアピールポイントです♪
 |  http://click.love-ex.jp/100128_pc/004
 |
└---------------------------------------------------------

        ▼▼▼ ↓ コチラの商品も注目 ↓ ▼▼▼

  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
           ≪既に数千個完売!!≫

       リップ・ゴールズ・Ji.maxxなど・・・     
  ☆☆     ↓【109系人気福袋】はコチラ↓    ☆☆
   \\  http://click.love-ex.jp/100101_pc/001  //

  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


また、各カテゴリー別の最新入荷アイテムは下記になります。
是非、参考にしてください!

[STYLISH]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=501

[IMPORT]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=502

[CASUAL]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=500

[FASHION GOODS]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=503

[BEAUTY]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=504


 =======================================================
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 =======================================================



posted by ★く〜★ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

(^^)! 『たまごかけご飯』の美味しい食べ方

@熱々のご飯を用意します。

A熱々のご飯に、まず「醤油」を適量まわしかけます。

Bその上から、よく溶いた「たまご」をかけて手早くかきまぜてください。

C「たまご」と「ごはん」がしっかり混ざり合ったら、茶碗を持ち上げて、ズルズルと口に流し込むようにして食してください。



これは「醤油」の香りを、「ご飯」の熱気で引き立たせ、それを「たまご」でコーティングして、口の中で「醤油の香り」を広げるための食べ方です。ふんわりと柔らかい「たまご」の食感に、こうばしい「醤油」の香りがしっかり混ざり合い、本当に美味しい「たまごかけご飯」が食べられます。今までと違う「たまごかけご飯」の美味しさを体験したい方は、この手順をお試しください。







posted by ★く〜★ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

バスオイル 続編

私を始め企画部長、企画のメンバーが試作のバスオイルを使用し、その商品の評価をー(長音記号1)

前回のブログでも書いた事とほぼ皆さんの意見が一致。
バスオイルの割には、オイルが残らずさっぱりしている事と、臭いが木。
その他には保湿が良く、入浴後肌がスベスベしてる。

どうもあの臭いはローズウッドらしんだけど、どう臭っても流木。
これからその臭いをどんな感じに変えていくのかが楽しみなんだけどねわーい(嬉しい顔)

企画部長の評価も良く、私の肩の荷もちょっとおりるかなグッド(上向き矢印)

本当はマウスウォッシュもあるみたいだけど、こっちは却下するみたい。

私は企画部じゃないんだけど、こういう商品の工程にに加われてちょっと幸せ。
実際、商品化されたら無料で配布されえばもっと嬉しいんだけど手(チョキ)




posted by ★く〜★ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

舞茸の健康効果

舞茸は深山の大木や枯株にまれに育ち、古くから日本人に愛され続けてきたキノコの一種です。

大きいもので1株20〜30センチにもなり、その立派に育った舞茸を見つけ、「あまりの嬉しさ・美味しさに舞い踊った」ということから「舞茸」という名前が付いたといわれております。

****************************************************************

   ◇◆舞茸の健康効果には次のようなものが挙げられます◆◇

     ◆疲労の回復、免疫機能の強化

     ◆血圧の上昇を抑え高血圧を予防する

     ◆コレステロールと中性脂肪を分解・つきにくくさせ、肥満      予防に役立つ

     ◆便秘を改善し大腸がんを防ぐ

     ◆肝機能を活性化する

     ◆血糖値の上昇を抑え糖尿病・高血圧も改善する。

****************************************************************

食べても美味しい、最近ではその栄養価の高さから健康食として注目を浴びています。

てんぷら、炒めもの、キノコごはん、パスタ、鍋もの、中華などさまざまな料理に大活躍♪

私は、シチューを作るとき、舞茸をはじめきのこ類を4・5種類使ってます。
カロリー0ですから。






posted by ★く〜★ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスオイル

私のひょっとしたした一言で、社長に火がついてしまったみたい。
前に書いたと思うけど、足が一番痛い時曲げるのも、まっすぐ伸ばすのも、座っても、立っても、寝ても痛くって、寝るときにはどうしたら痛みを軽減させて寝れるだろうかと悩んでました。

そんな時、飛び込みの営業だと断るんだけど、会社の上得意のお客からの紹介だと断れないので、ある原液の会社の方と会うことにー(長音記号1)

社長も商品開発部長も眉唾物あせあせ(飛び散る汗)
そんな状況だと知らず、「あのオイルで痛みを忘れて、グッスリ眠れました」と話した瞬間。
社長が乗り気になってしまったみたい。

それで、今回の試作品のバスオイル。
原液はオレンジ色だったけど、お湯に入れると真っ白に。
臭いはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)、考えてみたけど木の臭いが。
でも、他の商品に比べ、風呂上りは体が油っこい感じが全くしなかった。

これから商品改良がされて、世の中に販売されるんだろうけどどうなるんだろうグッド(上向き矢印)
果たしてどんな商品が出来上がるのでしょうか。






posted by ★く〜★ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

◆このようなことが気になりませんか?

●身体が本来持つ力の低下が気になる方・・・

 ●生活習慣の乱れが気になる・・・

 ●アルコールが大好きでよく飲む・・・

 ●運動不足が気になる・・・

 ●日々の生活が忙しい・・・
 
 ●食生活が不規則・・・
 
 または
 
 ●補完代替として利用したい・・・
////////////////////////////////////////////////////

      ↓  ↓  ↓  ↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆【海から健康の贈り物♪フコイダンをお勧めします】◆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 ◆フコイダンとは???
 ━━━━━━━━━━━
フコイダンはモズクや昆布、ワカメなどの海藻類に含まれる

ヌルヌル成分で、多糖類のひとつです。

海水中の栄養成分であるビタミン・ミネラルを十分吸収して

成長した海藻類のフコイダンは健康維持には欠かせない

大切なものです。

 ◆フコイダンは高分子だから良いんです!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

低分子のものは吸収効率が良いって言われていますが、

吸収効率がよいことと、健康維持に役立つってこととは

別問題なんです。

フコイダンをご利用の方や、研究機関などから良い結果

報告がされているフコイダンは「高分子」のものが

多いんです!

★だから、低分子ってことだけにこだわらないで

 フコイダンがたくさん含有され、適正価格の商品の

 ご利用をお勧めします。

   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃
   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼




posted by ★く〜★ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

辛子明太子パスタ

今晩は久しぶりにパスタを作ってみました。

パスタ用のお湯を沸かしている間にソース作りの素を作っておきます。
バターを使うとカロリーが高くなってしまうので、

@オリーブオイル(主成分はオレイン酸:善玉コレステロールを下げずに、この悪玉コレステロールだけを下げる成分)小さじ1

Aしょうゆ 小さじ1

Bお酒 大さじ半分

Cごま油 小さじ1

@〜Cの中にばらした辛子明太子を入れて火にかける。

パスタが茹でたら器に盛り、千切りにした大葉(効用. 花粉症、アトピー性皮膚炎、食中毒予防、風邪予防、去痰、整腸作用、利尿、夏バテ解消、貧血、血液をサラサラにする効果あり)をかけ、ソースをかけたら出来上がりカメラ

久しぶりと言う事もあってか、おいしかったわーい(嬉しい顔)






posted by ★く〜★ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

6回目の注射

いつになったら慣れるんだろうと思いつつ、昨日も注射を打ちに行ってきました。

思うことは、痛々しい注射の跡と青くなった右ひざもうやだ〜(悲しい顔)
以前に比べら痛みは軽減されたけど、全く痛みがなくなったわけじゃないし。
まあ、今の状況を考えたら、手術はないだろうと思うんだけどダッシュ(走り出すさま)

でも、まだまだ続く治療。
いつまで行くのでしょうグッド(上向き矢印)

考えただけで億劫になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)





posted by ★く〜★ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

唾液が虫歯予防につながる

■唾液と虫歯の関係

唾液には、いろいろな働きがあるようです。

口の中が、砂糖を含むなどして酸性に傾くと、

その後数十分後に、口の中が中性になっていきます。

これは、唾液が口の中を中和させていったためです。

唾液がもしでないと、口の中はいつまでも酸性になったままで、

1日もすれば虫歯が多数発生すると、いわれています。

ですから唾液が多いと、虫歯になりにくく、

少ないとどうしても、虫歯を作りやすいようです。


そして唾液が同じ量でも、個々人によって質の差があるようです。

歯磨きを丁寧にしないのに、虫歯になりにくい人がありますが、

そういう人は、唾液の質がよく、

中性を保つ時間が長いとされています。


緊張したり、人前で話すときなどに、

口が渇くことがありますが、

不安や、緊張は、唾液の分泌を抑えていまいます。

過剰なストレスをためないようにし、

いつでも口の中が唾液で充分に潤っているのが、

虫歯予防のために効果的です。


近年では、歯から解け出た唾液中のカルシウムイオンが、

逆に歯に修復させるように、働くことがわかってきました。

ですから初期の虫歯は、削る治療をすぐに始めるのではなく、

表面が黒くなっただけでは、削らずに、

唾液の修復能力を待つという考え方にかわってきつつあります。





posted by ★く〜★ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

脂肪分解酵素配合入浴剤

何やら寒気がする。
咳も出る。
風邪引いたグッド(上向き矢印)
マズイです。
仕事は休めないぞー(長音記号1)

体を温めるため、久しぶりに脂肪分解酵素配合入浴剤を入れて湯船につかるいい気分(温泉)
う〜ん、暖かい。
おまけに汗も出てる。
おかげで、毛穴に詰まった物も出してくれたわーい(嬉しい顔)

肌もスベスベになってくれて嬉しいな目
暖めて早く寝よっとexclamation×2






posted by ★く〜★ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

