2010年04月23日

美しさの成果を生むちょっとした習慣(くせ)特集

┌【1】───────────────┐

どこから見られても美肌な、ちょっとズラす鏡ぐせ

「あなたは鏡を正面からご覧になりますか?」
 この質問には、きっとほとんどの方が「Yes」ですね。
 そして、私からのオススメです。
 鏡は、真正面にあなたを映した角度から、わざとちょっとズラして
 映す習慣に変えてみる。
 これは、真正面よりも、ズレた角度からの方が、映す
 あなたを見ている角度だからです。
 横から、下から、上から、斜めから、さらには、ご飯を食べている顔、
 PCを打っている顔、通りすがかりの顔、さらにさらに、後ろからなどなど、
 毎、朝晩のお手入れの時には、こういったあらゆる角度
 からお肌をチェックし、あらゆる角度をケアしてくださいね。
 もしかしたら、意外な場面で意外な人からあなたの素肌が
 キレイだと褒められることがあるかもしれませんょ☆


└─────────────────┘

┌【2】───────────────┐

部分的なたるみやシワにも効果的な、首と生え際ぐせ

 きっと永遠に私たち女性を悩ませる、部分的なタルミやシワ。
 これらは、お顔の部分的な箇所に登場することが多いですょね。
 そこで。
 意外とみなさまに習慣がないのだと知ったので、お教えしちゃいます。
 部分的なタルミ、シワにも効果的なお手入れは、
 首と生え際を丁寧にケアすることですよ!
 特に、・こめかみ、・フェイスライン(エラ)〜首、・耳の後ろ

 意外とみなさまに習慣がないのだと知ったので、お教えしちゃいます。
 この3ポイントは必須です。
 お洋服を畳む時にシワをのばすのは、洋服の角をひっぱりますよね?
 それと同じ原理なのです。
 みなさま、本日のお手入れからは、ぜひ、首と生え際までを
 お顔と認識してケアなさってくださいませ☆


└─────────────────┘

┌【3】───────────────┐

ハリも潤いも、透明感も、全身の習慣がモノをいう

 この習慣は、意外と盲点かもしれません。
 この美ネタをご覧になられているあなただけが知るネタかも
 しれないですよ☆
 それは。
 腰〜背筋をピン、と伸ばすだけで、ハリ&弾力、さらには
 お肌の保水力までもがUPするということです。
 具体的には、骨盤〜背骨〜頚椎(首の骨)を、
 どんなポーズのときにも床と垂直に、スゥーッと真っ直ぐに
 なっているようにくせづけるだけです。
 この姿勢が習慣づけば、おおよそ2週間もする頃には
 実感が出てくるハズです。
 おでこのシワ、目元のハリ、頬の弾力や透明感、など、
 お肌のはたらきが起こすスムーズなターンオーバーを促進します。
 この効果は侮れませんょ!ぜひ実践あれ。





posted by ★く〜★ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ご無沙汰してます

仕事が忙しく、体調も崩してしまい足が遠のいてました。
出来るだけ書いていこうと思ってますので、ヨロシクね手(チョキ)

打ち所が悪かった膝もずい分よくなり、ほぼ痛みもなくなりました。
その間、通勤以外ほぼ歩くことも禁止され、運動が全くできず・・・

気がつけば、体重も体脂肪も目目目
ビックリするほど、上昇。

また、少しづつ運動を始めようと思ってますexclamation×2




posted by ★く〜★ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

