2010年07月18日

第5回目 脇永久脱毛

昨日、第5回目の脇永久脱毛へ行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

前回の担当者はずい分雑な方だったけど、今回の方はすごく丁寧に接して下さいました。

約1年通ってますが脱毛を施して頂いた後、約2ヶ月近く生えなくなりましたね。
それを過ぎたあたりから、ちょこちょこっと新しい毛が生えてくるものの、毛が細くなりお風呂で脇を丹念に洗ったら、スルッと抜け落ちるものも多くなってきてます。

ここは何年通っても、永久に脱毛が完了するまで4,980円なのでとっても満足してますヾ(=^▽^=)ノ
そろそろ違う部位も考えてます。
どうも8月末までキャンペーンをしてる様なので。

後、もう1つ気になるエステがあるんですよね〜。
現在「1ヶ月減量チャレンジモニター」ってのをしてて、ちょっとお高いモニター代だけど、10回痩身プランってのがあるんですよ。

軟骨座礁をしてからあまり運動もできなくなり、食事もカロリーを気にしながら作ってはいますが、それだけじゃ限界があるのかも。
もう後は人の手を借りるしか手(パー)
posted by ★く〜★ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156716934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。