2010年02月10日

合鴨鍋ラーメン

合鴨鍋、これからの冬はまっちゃいそうです手(チョキ)
鍋の汁が余ったので冷凍。
ぞうすいは定番なので、今回はラーメンを作ってみましたカメラ

本当は、生麺の方が好きだけどカロリーがちょっと気になる。
そこで、ドライ麺を使用(カロリーは生麺の約半分)。

薬味は、ゆず胡椒を使ってみました。
香りが良いですねわーい(嬉しい顔)
ますますはまりそうです。





posted by ★く〜★ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

BLENDA人気モデル高瀬洋子が着る『L☆D』登場!

┌--≪ラブエクスプレス☆TOPICS≫----------------
 |
 | 1.【BLENDA人気モデル高瀬洋子が着る
 |  『L☆D』初登場!】
 |  人気ファッション誌BLENDAでも活躍する人気モデル
 |  高瀬洋子ちゃんが着る激旬ブランド『L☆D』が
 |  LOVE EXPRESSにOPEN! ふんわりフリルがレディライク
 |  なスプリングコートやジュエルがあしらわれたリッチ
 |  感たっぷりなスプリングコートやBIGリボンが
 |  キュートインパクトな切替ティアードワンピ etc...
 | しっかりとした作りなのにロープライスなところが
 |  大人GALにウケてます♪
 |  http://click.love-ex.jp/100204_pc/007
 |
 |  2.【人気モデルが着る旬アイテムをナビ】JELLY/nuts
 | Popteen/小悪魔ageha etc... 人気ファッション誌でも
 |  活躍するオシャレGIRLSに絶大な人気を誇る人気モデル
 |  のまいち・森摩耶・星あや・難波さき・ろみひ・早川沙世が
 |  着こなす旬アイテムたちを一挙ナビゲート♪ キュート
 |  クールラブリー・クール・ナチュラル・小悪魔のタイプ別
 |  にお目当てモデルが着る旬アイテムがGETできちゃいマ
 |  ス!
 |  http://click.love-ex.jp/100204_pc/005
 |
 |  3.【元小悪魔agehaももえりお気に入りDURAS初登場
 |  記念SALE★MAX58%OFF】人気モデルでカリスマGAL社長
 |  のももえりちゃんのブログでも掲載されて話題の
 |  ブランド『DURAS』がOPENING SALEを開催! ワンピ・
 |  アウター・ベスト・カットソー・サロペ etc...
 |  モノトーンをメインとした媚びない都会派アイテム
 |  たちがMAX58%でGETできちゃいマス♪
 |  http://click.love-ex.jp/100204_pc/001
 |
 |  4.【最新入荷ITEM】『GOLDS infinity』から
 |  “チラ見せ”露出感がエロかわな肩見せワンピや
 |  リボンキャミなど、『GIMLET』『ROSE FAN FAN』
 |  『MARS』『me jane』etc...
 |  109人気9ブランドの新着が続々入荷!
 |  http://click.love-ex.jp/100204_pc/002   
 |
└-----------------------------------------------------

        ▼▼▼ ↓ コチラの商品も注目 ↓ ▼▼▼

  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
           ≪既に数千個完売!!≫

       リップ・ゴールズ・Ji.maxxなど・・・     
  ☆☆     ↓【109系人気福袋】はコチラ↓    ☆☆
   \\  http://click.love-ex.jp/100101_pc/001  //

  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

        ▼▼▼ ↓ コチラの商品も注目 ↓ ▼▼▼
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

         SALE! SALE! SALE! MAX92%OFF!
    おしゃれ欲が止まらなくなっちゃう驚愕プライス!!!
  109ブランドから、ViViやSweet系人気ブランド40以上大放出!
       http://click.love-ex.jp/100129_pc/001

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





posted by ★く〜★ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

カイロプラティック 2/7

先週、風邪をひいてしまいお休みをー(長音記号1)
もう、肩がパンパンもうやだ〜(悲しい顔)

今回は新人君が担当。
う〜ん、やっぱいつもの人がいいかなグッド(上向き矢印)
何も言わなくても、察知してくれれるからねー(長音記号1)
まあ、もうちょっと様子を見てみるかなグッド(上向き矢印)

でも、ここわね、スタッフがとって良い人達ばかりだから辞められない。
ほとんど、何も言わなくても、今の状態を分かってくれるからね。
手(チョキ)それって、本当に大事
posted by ★く〜★ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

第3回目 脇永久脱毛

3回目の脇の永久脱毛に行ってきましたよー(長音記号1)

でも、今回の担当者は、雑の一言。
とにかく、すべてにおいていい加減。

1回目は比較する方がいらっしゃらないから仕方ないんだけど、2回目の担当の方はずいぶん丁寧に施してくれました#63917;
雲泥の差がありすぎて、ちょっと混乱ふらふら

せめて、次回は今回の方と違う方を願います。

本当に永久脱毛できるのかなグッド(上向き矢印)









posted by ★く〜★ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

合鴨鍋

冬だから仕方ないんだけど、寒いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

初めて、合鴨鍋を作ってみました。
「合鴨料理」と聞くと、「油っぽくてちょっと・・・」という声をお聞きする事があります。確かにダイエット中の方や血糖値を気にされている方には、エネルギー、たんぱく質、脂肪などを成分表などで見るとあまり差がなく、合鴨も牛肉や豚肉と同じに考えられがちです。
では、何が違うのかというと、最近とくに健康面で問題にされる脂肪酸の組成です。脂肪酸とは脂質を構成する要素のひとつで、牛、豚肉には「飽和脂肪酸」を多く含み、「合鴨」は反対に「不飽和脂肪酸」を多量に含んでいます。前述の「飽和脂肪酸」を過剰に摂取すると「血中コレステロール」が上昇する傾向があり、生活習慣病の原因にもなります。一方「合鴨」に多い「不飽和脂肪酸」は、植物油に多く含まれているもので、常温で固まらず、血中コレステロール値を低下させる作用があるといわれています。
さらに「合鴨」には、牛、豚肉に比べてミネラルやビタミン類が豊富に含まれ、鉄分は豚肉2倍、レチノール(ビタミンA効力)も牛、豚肉の3〜5倍の数値といわれています。
 
野菜もトロトロに溶け、美味しかったわーい(嬉しい顔)
まだまだ食べたいかなグッド(上向き矢印)
posted by ★く〜★ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ショウガの消臭効果を検証していたら

・ショウガの絞り汁の消臭効果について
  
   検証してみると、結論から言うと「ショウガのニオイがする」
   
   という点で、マスキング的な要素はある様です。
   
   更に、1週間程度経過した所ですが、雑菌、カビ等は
   
   生えてきていませんので、抗菌ぽい効果も多少
   
   あるのではないかと考えられます。
   
   
   しかし、一番発見したと言える事は、
   
   残ったショウガの絞り汁が勿体無いからと
   
   お風呂に入れた所、物凄く汗が吹き出して
   
   温まった事です。
   
   
   調べてみると生姜風呂というのは効果が
   
   色々な所で検証されていて、入浴剤にショウガの
   
   成分が入っているものもある様ですね。
   
   
   汗が沢山出るのはニオイが発生しそうという
   
   様に考えられがちですが、入浴時の汗は
   
   逆に体臭を抑えるために必要な要素である様です。
   
   新陳代謝を高める事は大事なんですね…
   
   
   ワキや足の雑菌の繁殖もなんとなく抑えてくれそうですし、
   
   ショウガのニオイが気にならない方は
   
   一度試してみる価値はあると思いますよ!
posted by ★く〜★ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

7回目の注射

さすがに7回目の注射となれば、痛みも感じなかったふらふら
これって、慣れグッド(上向き矢印)
まあ、手術はなくなりそうだけどねexclamation×2

だって、手術となればリハビリも考えて1ヶ月は仕事を休まなきゃいけないみたいだから、3月末の決算する人いなくなっちゃうよー(長音記号1)
私としては休みたいんだけどー(長音記号1)

走ったりすることはまだダメだけど、歩くくらいなら大丈夫という事なので、すこしウォキングを再開しようと思う。
本当に体動かしてないから、ヤバイのよ。

残業しない日は、ちょっと歩こうと思いますわーい(嬉しい顔)






posted by ★く〜★ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

日本酒のいろいろ

■日本酒

利き酒ときけば、日本酒を思いうかべます。

日本全国各地には、その地方ごとに、

特色ある地酒があるものです。

日本には山が多く、きれいな水が豊富にありますから、

昔から日本酒が作られてきました。


日本酒のはじめは、どろっと白く濁ったものでした。

時代もののドラマなどで観たことがあることでしょう。

武士たちが酒を酌み交わす場面では、

浅く大きめの杯で、白いお酒を飲み干しているのを。


今でも、白く濁ったお酒は、造られていますが、

現代では、透明のお酒がほとんどです。

辛口から甘口、

冷やに向くもの、熱燗に向くもの、

さまざまあります。

今酒屋さんにいくと、いったい何種類の日本酒があるのでしょう。

地方各地のものも合わせると、

数えきれないほどの種類がありますね。


これからしばらく、日本酒について詳しくみていきます。

日本酒のことをよく知って、

より美味しくい日本酒をいただきましょう。

■日本酒■■日本酒の分類

昔は特級、1級、2級という区別のみでしたが、

現在は、製造方法等によって、細かく分類されています。

●日本酒の製法品質表示基準(特定名称)による分類としては

普通酒

アルコール添加酒

増醸酒・三倍増醸酒(三増酒)

本醸造酒

特別本醸造酒

純米酒

特別純米酒

吟醸酒

純米吟醸酒

大吟醸酒

純米大吟醸酒


●日本酒の製造方法や処理法による分類としては

原酒

生酒

生貯蔵酒・生貯

生詰酒・生詰め

生一本

樽酒

貴醸酒

手造り

新酒

古酒・熟成酒

秘蔵酒

にごり酒

活性清酒

山廃仕込み

焙炒造り

融米

三段仕込み

寒造り

というように、細かく分けられています。

★寝起きスッキリ、疲れ知らずでエネルギーいっぱいに人生を楽しむ身体に変える
【身体革命】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=7194&iid=35482


↑↑↑
健全な身体に必要な知識と、

その実践方法がわかりやすく解説されています。

現代のようなストレス社会においては、

心と体の健康をキープするには、

このような、効果の上がる情報を

手に入れる必要がありますね!

健康雑誌などに興味があって、

健康に関する情報は人一倍収集しているつもりですが、

私も知らないような独自の内容がいっぱい詰まっています。

解説も素晴らしいです。

非常に参考になりましたよ。

家族のみんなで理解し、活用しすれば、

きっと健康家族でいられることと思います。

家計を守るためにも健康って、必要なことですよね。

posted by ★く〜★ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

109人気ブランド×ディズニーコラボ新作アイテムが入荷!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SALE! SALE! SALE! MAX92%OFF!
おしゃれ欲が止まらなくなっちゃう驚愕プライス!!!
109ブランドから、ViViやSweet系人気ブランド40以上を大放出!
http://click.love-ex.jp/100129_pc/001

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  今週は、109系人気ブランド×ディズニーコラボ新着や
最新ファッション誌にも掲載続出の新作と国内外問わず人気が高い
『BETSEY JOHNSON』の新着ALL50%OFF★SALEをご紹介!

 ┌--≪ラブエクスプレス☆TOPICS≫---------------------
 |
 |1.【最新入荷ITEM】
| 109人気ブランド『GLAD NEWS』や
| 『ROSE FAN FAN』のディズニーコラボアイテムが入荷♪
 | グラッドのMickeyコラボダンガリーシャツやマキシ丈ワンピ、
| ローファンのMinneロンTはファッション度も高いおしゃれコラボ
| アイテムです。他にも、小悪魔GAL愛用『MARS』のボディコンシャ
| スシルエットが女子度をUP↑させちゃうおりぼんポロ&ミニスカ
| などなど、最新ファッション誌を賑わす
| 109人気16ブランド新作大量入荷♪
 | http://click.love-ex.jp/100128_pc/001 
 |
 |2.【BETSEY JOHNSON ALL50%OFF!】
| あのSEX AND THE CITYでも話題の、
 | L.A.セレブ愛用ブランド『BETSEY JOHNSON』
| 新着ALL50%OFFで登場!
 | ベッツィ人気定番の、
| リボン・ハート・アニマルをモチーフにした、
| レギンスなどなど・・・
 | 乙女のお洒落ゴコロを刺激する胸キュンクローズが続々入荷♪
 | 国内外問わず人気の高いベッツィ新着が
| ALL50%OFFで買えちゃう
| ってところが最大のアピールポイントです♪
 |  http://click.love-ex.jp/100128_pc/004
 |
└---------------------------------------------------------

        ▼▼▼ ↓ コチラの商品も注目 ↓ ▼▼▼

  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
           ≪既に数千個完売!!≫

       リップ・ゴールズ・Ji.maxxなど・・・     
  ☆☆     ↓【109系人気福袋】はコチラ↓    ☆☆
   \\  http://click.love-ex.jp/100101_pc/001  //

  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


また、各カテゴリー別の最新入荷アイテムは下記になります。
是非、参考にしてください!

[STYLISH]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=501

[IMPORT]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=502

[CASUAL]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=500

[FASHION GOODS]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=503

[BEAUTY]最新入荷アイテム
http://www.love-ex.jp/pcjsp/m.jsp?m=504


 =======================================================
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 =======================================================



posted by ★く〜★ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

(^^)! 『たまごかけご飯』の美味しい食べ方

@熱々のご飯を用意します。

A熱々のご飯に、まず「醤油」を適量まわしかけます。

Bその上から、よく溶いた「たまご」をかけて手早くかきまぜてください。

C「たまご」と「ごはん」がしっかり混ざり合ったら、茶碗を持ち上げて、ズルズルと口に流し込むようにして食してください。



これは「醤油」の香りを、「ご飯」の熱気で引き立たせ、それを「たまご」でコーティングして、口の中で「醤油の香り」を広げるための食べ方です。ふんわりと柔らかい「たまご」の食感に、こうばしい「醤油」の香りがしっかり混ざり合い、本当に美味しい「たまごかけご飯」が食べられます。今までと違う「たまごかけご飯」の美味しさを体験したい方は、この手順をお試しください。







posted by ★く〜★ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

